

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スターウォーズを観に行った その1

May The Force Be With らぱんげ!


『スターウォーズEP3を見に行った サーガ』

~エピソード1 手に入れろライトセイバー!! の巻~






7月8日、

偽善者部屋の管理人、

コマンダーコーディから電話がかかってきた。





コーディー
「日曜のスターウォーズどうしますかね?」






そう、日曜日の7月10日は

スターウォーズEP3の公開日(の翌日)だったのだ!

何を隠そう、

私とコーディは大のスターウォーズファン!

スターウォーズが縁で出会いその時から、





「EP3を見る時は共に観に行こう!」

「応ッ、約束だぜ!」

『May The Force Be With You!!(フォースと共にあらん事を)』



という約束をして、

それぞれ勝手に先々行上映を観に行ってしまう

程のスターウォーズファン。





しかもコーディは、

私が観に行ったと白状しなければ、

一緒に観に行くときに、

さも初めて観るかのように振舞うつもりだったらしい



さすが、偽善者だ。





そんなこんなで鑑賞済みなのだが、

本公開時にも観に行くのはファンとして当然の義務!

なにやら、コーディの地元の横浜では

全国で25カ所限定公開のデジタル版を公開している事が判明。

いざ横浜!












コーディー
「それでは、昼からのにしましょうかね。」


ザマン
「そうですな。」


コーディー
「スターウォーズを観たあとは、
 時間あるから横浜案内をしてもいいですよ。
 どこか行きたい場所はありますか?」


ザマン
「そうですね~・・・























外人墓地

外人墓地かな!






コーディー
「なんで外人墓地なんすかッ!?」



ザマン
「昔色々あったんですよw」



コーディー
「それは・・・一体どこにあるですか?」



ザマン
「港の見える丘公園の近くだったような気がするが…。」



コーディー
「そ…そこは、ヤバイっすよ!?」



ザマン
「え、なんで!?
 もしかして、お化けでも・・・・・・・出るの?



コーディー
「そこは夕方くらいから、




























  シス(カップル)の集まる、

  ダークサイドフォース渦巻く場所(デートスポット)

  になるんですよ!!」














ザマン
「な、なんだってぇーー!?
 そ…そんな所に行ったら


 フォースと一体化してしまう!!(精神的に死んでしまう)







コーディー
「むしろ、横浜の海沿いは、
 どこでも極めてフォースの暗黒面が強いカップル率が高い)っすよ!!」




ザマン
「く・・・せめて武器があれば・・・。」


















その時私の頭に、

野蛮な時代に珍しい、

極めて文化的な武器が脳裏に過ぎった。













ザマン
「コーディいいものがある、この画像をみてくれ!」

































FXライトセーバー



コーディー
「こ・・・これは!?」





ザマン
「FXライトセイバー。
 今地球上に存在する限りなく本物に近いライトセイバーだ!!」


FXライトセイバーレビュー



コーディー
「なんと!?」



ザマン
「光が超リアルにのびるのはもちろんの事、
 独特の起動音等も忠実に再現!
 詳しくは適当にリンク張ってある動画をみてくれ!
 しかも、
 二本あればセイバーがふれ合ったときに、
 超リアルな衝撃音が鳴るんだぜ!!」





コーディー
「マジか!!!?

 超戦いてぇ!!














ザマン
「なぁ・・・・、こいつを買って、




シス(カップル)のいる暗黒面の渦巻く場所(港の見える丘公園)

スターウォーズごっこしねぇ??



























コーディー
「やるしかねぇ!!」








・・・こうして、私達とシスとの

壮絶な戦いが始まった。






次回、EP2

「新たなる希望 の巻」


スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3 スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3
(2005/05/28)
マスターレプリカ

この商品の詳細を見る
21:45 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スターウォーズEP3を見に行った その2 | top | ボトルキャップを買ってみた

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rapange.blog85.fc2.com/tb.php/9-efe30675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
