

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ボトルキャップを買ってみた

フォースと共に・・・・・・らぱんげ!!(挨拶)







会社の昼休みスーパーに行って、

昼食を買いにいったら、

スターウォーズのボトルキャップがついた

ペプシが売っていた。





これは熱い!!

昔は散々ボトルキャップ集めましたものだ。

FFのボトルキャップの時には、

私の体の半分がコーラで出来ていたと言っても過言では無い!!









でも、またコーラ漬けの生活は嫌ですし、

それに、ボトルキャップを置くところも無いし、

ここは記念に、

とりあえず一個だけでも買うとしますかな。










































一個


「はい、一個!」


















これが、いわゆる大人買い!!








前略、お袋さま

私も大人買いが出来る様になりました!

いや~、一度やってみたかった。





















ボトルキャップ

超、圧巻!!








しかし、会社近くのスーパーとはいえ、

500㎜㍑ × 24本 は重すぎだ!!

日頃の運動不足が祟った。

その後遺症で、

昼飯のカップラーメンを食べるときに、

パンチドランカーの人みたいになった。








友人に、この事を伝えたら、


「そんなに飲んだら、糖尿になるよ!」


とのアドバイスを言われたが、






大丈夫、ダイエットペプシだから!!






現在、

我が家と会社では、

ダイエットペプシが飲み放題です。

「お冷や」と「ぬる燗」選べます!
21:05 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
スターウォーズを観に行った その1 | top | チャットマイクを買った

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rapange.blog85.fc2.com/tb.php/8-15126439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
