スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハピマテオフに潜入した。

SAY HO、 らぱんげ!!(挨拶)







現在ネットの企画で、

「アニメソングをオリコン一位にして、数々のミュージック番組を困らせる」

というものがあ今現在行われている。








俗に言う、

「ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwww」

である。







2ちゃんねる掲示板の

「ニュー速VIP板」

から発信されたこのネタ、







この手のお祭り的活動にしては、

戦略が計画的であったり

ライブ活動して普及活動したり、

アマゾンの商品紹介のレビューが凄いことになっていたり、

水面下で凄い事になっていました。















私も発売日当日の夕方に、

友人の「響高零」のダンナから連絡が来て、

ハピマテのCDをみんなで買うオフ

の様子を見に行ったりしました。





その様子は、響高のダンナのサイトで詳しくレポートしているので。

そちらを見て頂きたい。

日記「6月8日(水)」参照。










なんだかんだで凄かったですよ。























お前等、来すぎ!!

ハピマテオフ














この日だけで、

みんなで購入したCD、









約、270枚!!





















俺!?

そりゃ当然



























買ってない!!





















オフ会実行委員の皆様。

買って無いのに参加したのは、

私 と 響高のダンナです。



すいませんでした!!









































『魔法先生ねぎま』のアニメ版主題歌である、ハッピー☆マテリアル。

ねぎまを全く知らないのものの、

この際買わないのもアレなので、

渋谷のTUTAYAで買ってきましたよ!!


















ほら!

ハピマテCD


くそ、領収書も写真に撮っておくべきだった・・・。

















































これでユダは響高のダンナだけですね。


きっとUDの焼き印が肩にあるに違いありません。


このユダ野郎め!!

































購入当日、

我が家に友人の

T氏 と SANGO氏が遊びに来た。











せっかく購入したので、

二人にも聞いて貰う事にしよう!!









「ネギま」どころか

マガジンすら読んで無い二人だが、

アマゾンのレビューからすると



全てが収束に向かう様な末法思想が広がる現代、これほどまでに社会に衝撃を与える1枚があっただろうか。ミュージックに込められたバイタリティ、 歌詞に隠されたモーストインポータントなヒューマンの真理。私はこの場を借りて両親に感謝したい。この曲が発売される今現在に私に生を与えてくれたことに。海外の専門家も注目しているこの曲は世界市場を 相手にとっても不足は無いだろう。実際ファンの間では海外47カ国での発売も噂されている。私は以前ツェツゲラさん(ジンバブエ在住42歳)にこの曲を視聴させたところ、涙を流して神に祈っておられました。国境を越え、思想を超え、人種を超え、常識を超えたこの曲で世界が平和になりますように…



と書いてある。

きっと大丈夫だ!!











ざまん
「何も言わずに、聞いて欲しい曲があるんだが、

 純粋な音楽として二人に客観的かつ、

 純粋にレビューをして欲しいんだ。

 ・・・それでは聞いてくれ、質問はその後で受け付ける!!」




















~再生中~

























~再生終了~













ざまん
「さぁ!!どうだった!!」




































やまだ


T氏・SANGO氏
「・・・・・・・・。」













この後、

T氏、SANGO氏 両名から、

壮絶なレビューと

質問の嵐があった事は、






説明しないッ!!
スポンサーサイト
17:37 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ハチミツとクローバーを買いに行った ~その2~ | top | ハチミツとクローバーを買いに行った

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rapange.blog85.fc2.com/tb.php/5-9f0dcb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
