

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京マラソン2013に当選した

東京マラソン!?らぱんげ

IMG_5697.jpg

東京マラソン2013に当選したッ!!



--------------------------------------------------

===================================================================================

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

===================================================================================

ザマン・ザビ 様
受付番号:*****

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
当選となりました。


……

(以下略)
--------------------------------------------------




というメールが届きましたよ!!

ヤッター---!!!!





事の初めは、今年の7月。

最近ランニングとか流行ってるじゃないですか。

最近って事も無いですけど、近年。




私は自転車と水泳はやって来たけど、

唯一走るのだけはやってこなかったんですよ。

だって、

走るのって全然おもしろく無さそうじゃないですか。

マラソン大会とか全然おもしろくなかったし、

こんなのただ辛いだけだと思ってましたよ。

フルメタルジャケットだってハートマン軍曹にバリバリ怒声を飛ばされながら走ってますからね。

基本、超辛そう。



でもね、

最近のマラソンブーム足るやすごいじゃないですか。

皇居のまわりとかみんな走ってますからね。



なんであんな辛いことをみんなやってるんだろう?








こりゃもしやあれか……?





実は俺の知らない何か面白いことがあるんじゃないのか?








やってみなくちゃわからない何かがあるんじゃないか?









と、思い立ってランニングシューズを買ってランニング初めてみたわけですよ。

せっかくランニングするんですから、

一応東京マラソンも申し込んでおくか、

と軽い気持ちで応募したら、





まさかのラッキー当選ッ!!






まさにビギナーズラックッ!!











倍率10倍ですからね。

多分もう二度と東京マラソンに出場できる機会無さそうなので、

せっかくなのでがんばりますよッ!!





サッカーやらせたら、

アメトークの運動神経悪い芸人バリの活躍をする、私ザマン。

ド素人ながら、

当選したからには、

これから練習して東京マラソン完走を目指したいと思います!!





23:04 | マラソン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
【サバゲ】『千葉インフィニ』でサバゲ!! | top | ペヤング激辛を食べた

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: さん | 2013/01/27 14:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2013/06/04 15:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rapange.blog85.fc2.com/tb.php/37-4a4dbf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
