

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リアルムシキングのDVDを観た(後編)

1~、2~、3~、  らぱんげ!!(挨拶)












『これまでのあらすじ』--------------------------


オス!オラ、ザマン

先日、mono氏、シモン氏、コーディー氏の四人で

リアルムシキングのDVDを観たぞ!

カブトVSクワガタの対決を観ておなかポンポンだったところに

サソリタランチュラが出てくる

異種格闘技戦のDVDがあったから大変だ!

こいつはみるっきゃねぇ!


前編『リアルムシキングを観た(前編)』

-----------------------------------------------------














『世界最強虫王決定戦!』

カブトとクワガタはどっちが強いのだろうか?
サソリとタランチュラとオオムカデの毒虫の中で一番強いのはなんだろうか?
そして、カブトやクワガタが毒虫達と戦うとどうなってしまうのだろうか?

人類は悠久の彼方から、最強の虫を知りたがった。
残念なことに、自然界では生棲する国や行動形態が異なり、
彼らが戦うことはありえなかった。
いつかは、彼らの戦っている姿をみてみたい。
誰もがそんな思いを抱きながらも、
夢を、夢のままに諦めようとしていた。

しかし、奇跡が起こった!
誰もなしえなかった人類の長年の夢を叶えるために、
虫王運営委員会のスタッフが多大な労力と莫大な資金をかけて、
毒虫に刺されるかもしれない危険も顧みず、
絶対不可能と思われていた彼らの戦いを、
いまここに実現したのだ!

さあ、諸君!
彼らのプライドをかけた世紀の戦いを、

しっかりとその目に焼き付けるがいい!


(オフィシャルサイトより抜粋)














とてもバキっぽい文句で始まった、
最強虫王決定戦。

今回は、カブトクワガタに限らず、
サソリムカデタランチュラもでるという始末!


なんかの愛護団体に訴えられないか心配な出来です!









注目の取り組み表!!
取り組み表
















注目のカードとしては、

断然、

キングバブーン(タランチュラ)
キングバブーン



 VS

ベトナムオオムカデ
ベトナムオオムカデ







タランチュラの毒はムカデに対しても効果的なのか!?

ムカデの攻撃力は果てして如何ほどのものなのか!?





そして一番心配なのが

果たして試合になるのか!?





カブト・クワガタ対決はリング外にたたき落としたり、

ひっくり返した方が勝ちだったが、

ムカデやタランチュラの戦いって、

はたして、どうやって勝負をつけるのだろう?





正直、みんなカブトとクワガタの戦いはおなか一杯だったので、

チャプターでムカデとタランチュラの戦いから観る事にしよう!























グロイッ!!












「俺、ムカデをこんなにじっくり見る機会なんて
 人生で初めてだよ。



一同
『俺も。』





シモン
「でも、ムカデ野郎はやる気あんのかよ。
 キングバブーン(タランチュラ)
 と仲良しじゃねえかよ。」






確かに試合模様は、

キングバブーンとベトナムオオムカデがクネクネ戯れあって

完全に泥沼化している。



その時、











(映像テロップ)
「ベトナムオオムカデの毒がキングバブーン(タランチュラ)
 を捕らえた」

クモVSムカデ
















ざわ・・・







「本当に毒にかかったのか!?」

「一体いつ!?」

「でもさっきまでの展開とまるで変わらないぞ?」

「でも、なんかクモの方動いてなくね!?」



「え・・・!?」
















キングバブーン毒殺により、

ベトナムオオムカデの勝利!!

(テロップ)



















(;゚Д゚)























死亡確認



なんという事でしょう、

死を持って決着でした。





本大会初めての死者に、一同絶句。
















・・・もとい爆笑!!








私の脳裏に、魁男塾がよぎった。







お亡くなりになられた、
キングバブーン様。

合掌。










これで、この大会の趣旨がだいだいつかめました。








本大会のクワガタVSサソリの戦いは、

泥試合の上に

判定でクワガタの勝ちだったので割愛










面白い虫達が居なくなってしまったので早々に、

最強虫王決定戦第二弾

のDVDを見る事にする。



我々も、これだけ連続で虫達のバトルロワイヤルを観てきて

いささか疲れと、満腹感が押し寄せている。

これからは、

観る試合を厳選して

チャプター事に観る作戦に出た。





☆スペシャルマッチ対戦表☆

インドネシアの悪霊リオック怒濤の五番勝負!
伝説の化け物巨大コオロギのベールが、いま、ついに明かされる!

●リオック(化け物肉食巨大コオロギ)VSヒヨケムシ(世界三大奇虫の王者)
●リオックVSオオゲジ (沖縄の巨大嫌われ虫)
●リオックVSオオカマキリ(日本昆虫界の格闘王)
●リオックVSビルマブラウン(タイの駿足タランチュラ)
●リオックVSキングバブーン(タランチュラ界の横綱)

※すべてのリオックは同じ個体です。












ザマン
「これカマキリ出ますよ。」


mono
「マジッスカ!?
 観ますか・・・。ニヤ。」


コーディ
「でも、カマキリがコオロギを、
 スパァーッって斬ってしまったら・・・!?」























リオックVSカマキリ

























カマキリ食われました。







『これはぁ・・・・!』



コーディ
「・・・キツイ!







まさかこの世には、

食物連鎖に逆らって、

カマキリを食うコオロギがいるとはおもわなんだ!!










ザマン
「ここに注目の対戦カードがありますよ。」





●リオックVSキングバブーン(タランチュラ界の横綱)











シモン
「タランチュラ界の横綱って、
 さっき死んだじゃん!!









ザマン
「だから、二号機が頑張るんですよ!!」







自然界の掟を

身を持って我々に教えてくれた

キングバブーン(タランチュラ)!!

彼がこの世を去る時、





機動戦士ガンダムの

ランバ・ラルの台詞が脳裏に過ぎった。

「戦いに敗れるという事は、こういう事だ!!」






まさに古参の戦士。

今度こそ頑張って貰いたい!!

我々は戦士の生き様を胸に刻む為、

普段は早送りで飛ばす選手入場のシーンから観る事にした。

























何故か入場音楽が、

宮殿


バロック調のクラシックだった。













「こいつは戦士じゃない、

 貴族だキングバブーン様だ!!














我らが王子、

キングバブーン様(二号機)は、

カマキリを食い殺した、

リォックに戦いを挑む!!

あの時我々の心は一つになった。















『キングバブーン様は
 またやってくれるんじゃないかなぁ』


惨劇の予感!!








がしかし、
















キングバブーン様まさかの勝利!!










タランチュラの毒の牙が

リォック(コオロギ)につきささり、

リォック絶命!!























勝利ミュージックに

バロック調のクラシックが流れる。












『おおお!?

 キングバブーン様!!

 まさか、勝つとは!!










我々のキングバブーンフィーバーは最高潮に達した!!

我らが英雄!!

正直言って、

アケボノが格闘技で勝つ時は、

恐らくこういう感じになるのだろう!!






ザマン
「キングバブーン様の試合がまだあるぞぉおお!!」






オオスズメバチ軍団VS四匹の猛虫達大決戦!
昆虫界最強神話を誇る殺人バチ軍団が、プライドを賭けていざ出陣!

●オオスズメバチ(世界最強最大の殺人バチ)VSヒシムネカレハカマキリ(カマキリ界一の名ハンター)
●オオスズメバチVSマレーシアジャイアントオオムカデ(狂乱の赤い殺虫ムカデ)
●オオスズメバチ VSハブムカデ(伝説の最強猛毒の殺し屋)
●オオスズメバチ VSキングバブーン(タランチュラ界の横綱)










『こいつは、観るしかねぇえ!!!』




















二号機、死亡確認

























キングバブーン様の亡骸にあわせて、

バロック調のクラシックが流れる。





















奇跡は二度起きなかった。


















その後の試合も壮絶なもので、








サソリがムカデを刺し殺したり




クワガタがサソリの腹を挟んで圧殺したり




タガメとカマキリが微動だにせず泥仕合をしたり、




判定で勝ち上がったタガメが
陸戦は無理だと判断され、リザーバーが出たり。











再度言おう、


















このDVDはムシキングのアニメ版の隣にあった


キッズコーナーに置いてあったものです!!

































本当に、

情操教育には最適な一本ですね!!


『Happy tree Frands』と一緒に見せたい一本です。













現在、第三弾を取り終え、

第四弾の撮影中らしいですが、






恐らく、我々は目撃するでしょう!!






☆『参考サイト』-------------------------------------------------

最強虫王決定戦第一弾
http://www.mushio.com/what.html

最強虫王決定戦第二弾
http://www.mushio.com/vol2.html

最強虫王決定戦公式HP
http://www.mushio.jp/index2.html

17:48 | 珍イベント | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
水上バスに乗ってきた。 | top | リアルムシキング(前編)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rapange.blog85.fc2.com/tb.php/17-c39ee644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
