

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スターウォーズエピソード3を観に行ったその3:III

A long time ago

in a galaxy far,far away....


遠い昔、はるか彼方の銀河系で....
( 7/10、     横浜にて....)













May The らぱんげ Be With You!!(挨拶)











スターウォーズを観に行った三部作:完結編





これまでのあらすじ!
※例によって適当にスクロールさせて雰囲気だしてお楽しみ下さい。














EP:III~ジェダイの帰還~





スターウォーズEPIIIを観に行く事になった、ザマンと

偽善者部屋管理人コマンダーコーディ。よりテンショ

ンを上げて観る為に、FXライトセーバーを買うことにする。

・・・が、しかし。FXライトセーバーはジェダイ狩りに会い、

横浜、渋谷は全滅であった。                 

ザマンとコーディは何の武器も持たないまま、

横浜にある、映画館に向かった…。






















































その後更新が一ヶ月くらいとまってしまったり

色々あったが、これは7月10日の物語である。













コマンダーコーディと駅で落ち合い、

あまりに緑溢れる緑地が広がっている事にビックリしつつ、

SW談義をしつつ昼食を取り取る。




ザマン
「FXライトセーバー無かったねぇ。」



コーディー
「あんだけ探してないんだもんなぁ。」



ザマン
「なんで観る前から負けた気分なんだろうね・・・。」




とりあえず映画館に向かおうとした時、



トイザらス発見!!



ザマン
「コーディ、あんな所にトイザラスがありますよ!」


コーディー
「あそこのトイザラスは行っていないなぁ。
 でも、もうねぇ~~よ!
 あんだけ探したもん!」


ザマン
「いや、例え一分の望みがあれば、
 それに賭けるのが、なんとやらなんだよぉおおおお!!!」




わずかな望みをかけ、トイザラスに行ってみた。

が、しかしFXライトセイバーはそこには無かった。

やはり俺たちは、

ライトセーバーを持つ資格の無いパダワンだったのか・・・。

・・・む!?

・・・あれはッ!!







ザマン
「おお、あった!!」




そこには、スコスコ伸びるタイプのライトセイバーがあった。



コーディ
「えぇ~、それスコスコのセーバーじゃん。
 それならアッチにもイッパイあるよ~!」



ザマン
「これ、セーバーの部分が完全に柄に入って、
 なおかつ腰に付けられますよ!」



コーディ
「おお・・・こ・・・これは、
 マジいけてる!!」




早速購入!!





ドラクエの武器屋の親父曰く、

『武器ってのは持っているだけじゃ意味がねぇ、
 装備して始めてその効果を発揮するんだぜ。』


との言葉通り、早速装備してみた。



































スコスコ装備


超ゴキゲンw






ライトセーバーが小さいが、背に腹は変えられん。

まぁ良しとしよう!!



腰にライトセーバーをぶら下げ、いざ劇場へ!!




こうして劇場に行くと、

スターウォーズがすごく好きな人みたいですね。

わかりやすいファンで少し恥ずかしいが、

いまさらそんな事を言ってもしょうがない。




全て事実だし!!






予約していたチケットを買い、スターウォーズを観る。






ここでスターウォーズファンとしては、

EP3の感想は避けて通れない所でしょう。

が、しかし数々の著名人がEP3の感想を書いてしまった今、

私が感想をツラツラ書いていくのも何なので少しだけ書かせて頂きますよ。




読み飛ばしても結構です。

ネタバレ満載なので、

むしろそれを推奨します。





まだ見ていない人のためにも一瞬でスクロールして

読み飛ばし安いように線で区切っておきますので、

こちらを参考にしてください。

























▽--------------------------------------------------------------------















EP:III 感想


うおおおお!!ついに始まりましたよ!やっぱりこのテーマソングを聞くとスターウォーズって感じがするね!毎回このテロップで一大事がおきてるよなぁ。うぉマジカヨ、最高議長誘拐ってマジピンチじゃねぇ!いや~グリーバス将軍も出てくるしマジ楽しみだなぁ。わくわく。おお、コルサント上空からスタートっすか。いや~いいうごきするなぁ。ジェダイファイター・・・・うおおおおお超激戦じゃん!!あ、ずっとこんな感じで感想続くんでよろしく!読んでも何にもでないけどな!!共和国スゲーピンチなんじゃね!?銀河の首都の真上まで敵がきてるんだもんなぁ。ジェダイファイターはタイファイターににているなぁ。すげぇ激戦だ!何が起こっているのかわからん!アナキンもなんかハクがついたなぁ。ミサイルキター!!しかも追尾かよ!?R4オビワンにナイスアシスト!アナキンはポットレーサーだけあって余裕があるなぁ。流石天才。ここの空中戦はマジ混戦だなぁ。こんなに入り交じった空中戦は初めてみるぜ!ヤバイマジすごい!バズ・ドロイドくっついたーー!?やばいR4死んだ!かわいそ!オビワンむりすんな!アナキンすげ!打ち落とした!?あいかわらず強気なヤローだぜ。体当たりでおとすのかよ!?自殺行為だぜ!?おお、アナキンにマスターに対する信頼ができている!?R2ピンチきたー!?目をねらえ!R2つえぇwwwこんなキャラだったっけ?ライトセイバーきた、マジ強いなぁ。R2には相変わらず当たらないっとw便利だなぁR2は一家に一代欲しいっすよ。グリーバス将軍登場!なんか骸骨剣士って感じすな。なんかごほごほいってるし、弱そうな感じだなぁ。スゲーつよいのに。エレベーター満員wwそして瞬殺!ジェダイは強いなぁ。R2ピンチ!マジ可愛い♪フォースジャンプwエレベーター落下!R2なんとかしろ~!アナキンもピンチだし、R2もピンチだし。みんなピンチだなぁ、おいwR2しぬ!?つかまれたぁあ!R2がオイルぶちまけた!?マジカヨ、ジェットで焼き払ったwwwwwwあいつあんな戦闘用だったっけか?ジャワとか焼き払えタンじゃないんかwいや~、R2はマジでこれでイイキャラしてるな。おお、議長登場!皇帝の玉座を予感させるなぁ。そしてドゥークー伯爵登場。EP6を思い出すシーンだなぁ。歴史は繰り返すのね。おお、アナキンがドゥークー伯爵と互角に・・・・いや、ドゥークー強いっすよ!やっぱ!アナキンの腕ふっとばしたのは伊達じゃないね!二倍の力を身につけたって負け台詞だよなぁ。おおお!!?ドゥークーの腕ふっとばした!?マジつよくなったな。パルパティーンはマジ登場したてから悪だなぁ。この人は渋いぜ!アナキン今回かっこいいなぁ。前回のヘタレっぷりがぬけてるぜ。パルパティーンさん、動きがいいなぁ。オビワンはおいてけねぇだろ。おお、アナキンもオビワンの事を信頼している。すげぇ、艦隊戦だ。まるで、大航海時代の撃ち合いだぜ。超カッコイイ!!これですよね、スペースファンタジーは!!グリーバス将軍の旗艦がやられた!R2がスクラップになってしまうぜ!逆噴射きた。パルパティーン皇帝は本当に年のわりに元気だなぁwやはり皇帝だけあって強いんだなぁ。グリーバス将軍喘息つらそうですなぁ。こういう人間味溢れているキャラクターってのは、なかなか味があるなぁ。一発で引き込まれるね。ついに将軍とご対面ですな。ライトセーバー戦すごいっすなぁ。ジェダイつぇぇ!うおおお!?窓ぶちやぶった!?空気なくなる!グリーバス将軍はサイボーグだから宇宙大丈夫なのか。こういったシーンは珍しいなぁ。大気圏突入!!半分落ちた!あれ落ちた先は大惨事だなぁ。コルサント人口超多そうだから危険ですなぁ。すげえ!コルサント超綺麗だ!あんな巨体で胴体着陸すんのかよ!すげぇ。タワーおれた!おお・・・・なんとか無事だ。こうして、銀河の一大事はしのがれたわけですな。アナキン英雄じゃん。オビワン十個も仮があんのかよwこれは名シーンだwC3PO登場っすか。名コンビだなぁ。パドメきたー!ラブラブっすな。いいなぁ。髪型変だけどwおめでたキター!アナキン複雑な表情だなぁ・・・。まぁしょうがないが。これでルークとレイアが生まれるわけですな。息子に見せたいね!親父の英雄ぶりを!グリーバス将軍のご帰還だ。苦しそうだなぁ。一体何があったんだろ。やはり、シディアスの部下なんだなぁ。ドゥークー伯爵はリーダーだったからなぁ。死んだのは大きな痛手ですよなぁ。一応秘密なんだよね、この二人の関係。ジェダイは結婚しちゃいけないんだもんなぁ。見つかったら破門とかなんだろうけど、意外とオープンだよなぁ。アナキンのメカ腕がパワーアップしてる。マジかっこいいなぁ。俺もいざというときにはメカ腕しようっと。お守りまだもってるんだなぁ、いいなぁラブラブで。うらやましいなぁ。アナキンの恐怖の予夢きちまったか。ミディクロリアン指数高いからなぁ。故に怖いな。ヨーダに相談して、ばれないのかなぁ。ヨーダも油のってるなぁ。死はさけられないのか。死を受け入れ、フォースと一体化する事を祝福しろって、また無理難題を言うなぁ。なかなか難しいっすよ。オビワンは何か感ずいているんだなぁ。パルパティーンも出ていきなりダークサイドオーラ前回だったからなぁ。今回は分かりやすくシディアスと伝えたいんだろうなぁ。アナキンはマスターになれず仕舞いだったのか。精神的に若いからなぁ。オビワンもマスターっぽくなったなぁ。でもオビワンのマスターになるのもスゲー早かったような。評議会に不信感を抱くアナキン。これがあるから、マスターになれないんすよ。パドメは感がいいなぁ。こいつが最高議長だったら、歴史は変わっていたんだろうなぁ。当時14歳って設定だったから、まぁ無理なんだがな。上流階級すごいなぁ。あの服エロイwパルパティーンの横すわっている人なんでしょうかね。この絵FFXみたいだなぁ。ブリッツボールみたい。パルパティーンの服も意識して黒い服にしたんだろうなぁ。アナキンの行動すべてお見通しですか、しかも甘い言葉で誘うなぁ。シスもジェダイも似ていると。ここで分かりやすく、パルパティーン最高議長がダークサイドに通じていると説明するんですね。ダース・プレイガス?シスの伝説でシスの帝王。やはり、この役者は美味いっすなぁ。甘い台詞の言い方が良く似合う事!まさに悪魔のささやきですね。「アイロニー・・・」こうして徐々にアナキンの心を傾けていってしまうのですな。アナキンの生き様自体がアイロニーっすよ。スゲー名台詞っすな。おお、自然溢れる惑星に部隊が移った。迷彩柄のクローントルーパーかっこいいなぁ。ヨーダがいくわけですね。パルパティーンはアナキンを通じて、ジェダイ評議会に口だしして掌握したいわけですね。おお!ウーキー族きた!!EP3は常に戦闘シーンですな。水上戦車カッコイイ!!ヨーダアブね!?激戦ですね。アナキンとオビワンの間が師弟を超えた中になってますな。グッバイフレンド!ここで、アナキンとオビワンの真のジェダイ師弟関係が終わるわけですね。コマンダーコーディきた!オビワンの親友ですよ!いいなぁ、良い役で。コーディめ、うらやましい。アナキンが、パドメとオビワンの仲を疑ってますな。パドメの事が心底好きなんですね。焼き餅やいちゃって。いつの間にかおなか大きくなったなぁ。結構時間たってるのかな。ジェダイファイターかっこいいなぁ。うお、グリーバスの親衛隊がいる。このハゲのエイリアンかっこいいなぁ。さっきからかっこいいしか言ってない気がしますよ。だって格好いいんだもん!しょうがない!!スターウォーズはセンスマジいいなぁ!爬虫類の乗り物に乗ってオビワン本当に機械系の乗り物嫌いなんだな。あの動物スゲー海苔ごこちわるそうなのに。おお、グリーバス将軍がいる!マジビンゴ!オビいったぁーーー!!ハローゼァ!おお、!!最高にキマッタポーズだぜ!通称オビチョキ!グリーバス将軍が戦うのか。こいつはつぇーからな!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!四刀流キター!!ふりまわして死角無し!!すげーーーーー!!我らが将軍マジつzぇ!と思ったら速攻きられた!!オビワンマジつえぇえ!!こんなに強かったんか!?そしてトルーパー到着!!またもや激戦!!グリーバス将軍様は髑髏っぽくてマジかっこいい!!逃げ方も最高にいかしている!!俺もメカ化することがあったら、グリーバス将軍みたいにして貰おう。そしてクモみたいな動きをしよう!!オビワーン!!セイバー落としちゃダメだYO!!マスターに殺されちゃいますよ!パルパティーン議長の甘い囁きがアナキンに迫ってますね。アナキンもジェダイ議会に不信感バリバリですな。議長がフォースについて語り始めた、ダークサイドの事も知っていると!?ついにネタバレしてしまうのか!ついにパルパティーンがシスだと言うことをバラしてしまいました!!やや早いんじゃないんすか!?ここでパルパティーンを切っておけば、良かったモノを。アナキンはパドメを救いたい一心で辞めてしまうのですね。ついにグリーバス将軍追いつめたぁああ!!グリーバス将軍装甲薄いっす!スゲーパワーあるのに!トドメはブラスター。ジェダイだけどブラスターでトドメ!グリーバス将軍もやられるときはあっさりですな。もっとライトセーバーで暴れ回って欲しかったっすよ。アナキンメイスに報告いくが、ここでもアナキンに待機命令です。確かに親同然のパルパティーン議員をアナキンには撃てませんな。寺院で待ってるわけにもいかず、やはり飛び出していきました!マスタージェダイ四人がかりで、議長逮捕ですか!うぉお。パルパティーン強ぇええええ!!?マスター3人瞬殺っすか!?あいつらも超強いのに!!あっという間に、メイスとタイマンかよ!?アナキン到着した!このガラスが割れる演出はかなりナイスっすすね!マジカヨ!メイス強いっす!だけど、これもパルパティーンの策のうちですね!アナキンを手込めにするための。フォースの電撃きたー!パルさん顔が焼けてますよ!これは体張った策ですなぁ~。これで人相がEP4以降の顔になってしまうんですね。THE悪人顔!アナキンやっちまったぁああああああああああ!!!パワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!メイスも殉職です!!あの銀河で二番目に強い男も葬られてしまいました。アナキンうっかり助けてしまって、後引けない状況です。あっさり屈服させられてます。も~、暗示にかかりっぱなしですね。これで、ダース・ヴェイダーになってしまうとは。この辺りの皇帝の雰囲気は実にいいですね!これからジェダイ狩りか!?まだアナキンはダークサイドの事は何にも教わってません。ジェダイ寺院にいるジェダイ狩りにヴェイダー派遣ですね!トルーパー引き連れたアナキンマジカッコいい!!アナキン役の人も完全に顔が引き締まりましたね!コマンダーコーディナイス働き!ライトセーバー渡してやったね。いい人だよこの子は。オーダー66発動!!即オビワンに向かってごっつい砲台使って撃ったぞ!!変わり身はぇえ!!各地のジェダイがあぁあああ!!頭長い人が!?アイラ・セキュラが!?プロ・クーンが!?ホバーバイク乗ってた人はむごいなぁ。マスターもっとがんばれよ!不意打ちとはいえ、こんなにあっさりとやられてしまうとは。ヨーダにも・・・ヨーダすげぇ速攻で首落として回避した。ジェダイテンプルでも大変なことに・・・。こんないたいけな子供にまで、完全にアナキンはダークサイドに落ちましたね。ゼットつえぇええ!パダワンなのに!この子ルーカスの息子らしいです。ヨーダ、チューバッカと知り合いかよwチューバッカも長生きの種族ですね。このシーンETみたいだなwオビワンも辛くも脱出。アナキン、パドメに会ってもウソ800っすね。アナキン、ムスタファーに到着。火山の星、ムスタファー。熱そうだなぁ。ヨーダ、オビワンは、ジェダイ寺院へ。ヨーダすっげぇ!ライトセーバーフォースで飛ばしてクローントルーパー刺したよ!?議長は特別議会で、演説飛ばしてますね!共和制はこうして廃止されて、銀河帝国が誕生してしまう。ちゃんと議会通して承認させているのがパルパティーンの偉大な所ですね。ヨーダ大先生はアナキンの居場所はフォースで感じろというが、オビワンはパドメに聞きにいってしまったwまあ、結果として大正解なんだけどね!ダークサイドに落ちてからのアナキンのかっこよさったらたまんないっすね!実に適役ですよ!やはりアナキンの働きっぷりは凄いっすね。パドメ会いにいってしまいましたよ。オビワンが密航しているとも知らずに。気がつきそうなものだけど、意外と気がつかないモノですね。アナキンはダークサイドに落ちて錯乱しています。帝国を築くといいだしてますよ!このシーンは見てて辛いですねぇ、愛しているが二人故に、すれ違いが生まれてしまう。ルァアアイアァアアアッ!愛と自由に満ちた帝国をつくるんだぁ!!俺もつくろぉおおおおおお!!!キタ、師弟対決!!SWファンが夢にまでみた、アナキンとオビワンの対決ですよ!!!マジ気合い入りまくり!!鳥肌たちまくり!!これが、これのために、旧三部作はあるようなものですよ!!!生まれてきた事に感謝する!!二人の殺陣もはんぱじゃねぇええええええ!!!!!ヨーダと皇帝もバトルがはじまりますよぉおおおおお!!!DVDはまだかぁああああああ!!!!!!!!!!老人同士の対決キター!!SWって年食っているやつも、普通に強いからなぁ。年功序列に強いから一癖ありますな。皇帝もマジ強いし!!この最高会議室で戦っているのが一番絵になりますな!!民主制の終わりを分かりやすく絵で表現してますよ!!フォースの同時攻撃シーンかっこいいい!!!DBでいうかめはめ波の撃ち合いキター!!ヨーダライトセーバー落とした!?ヨーダ格好いいなぁ!ああ!?ヨーダが!?負けた!?皇帝のちょい勝ちですな。皇帝はヴェイダーのこれからおこる危機を察知しておられる!なんてすげぇお人なんだ。さすが帝国作っただけはあるぜ!この辺凄すぎて感想おっつかねぇよ!!!アナキンとオビワンの戦いは超凄いしよぉお!!どんな状況になってもこいつ等は戦いを辞めない!wすっげ!?溶岩の上でイカダとブイにノリながら戦っている!?そんな狭い所で戦うのかYO!キマッタ!オビワンが上を取った!!いったーーーー!!!!片手、両足ぶったぎられたああああああ!!!この決着の説明をすると、ガイルがしゃがんでいるのに、「俺の飛び込み強キックは無敵だぜ!」といって飛び込んだら、サマソでKOってやつですね!無理な状況で無理したアナキンがうかつだったと。達人同士の決着は一瞬!!「お前は選ばれし者だったのに」ライトセーバーをちゃんと拾って、これがルークに受け継がれるんですね。アナキンの火だるまむごい。瀕死の所を皇帝が発見した!流石のダークサイドフォースだ!それでもこんな五体不満足なボディになってしまって、これでサイボーグ化するんですね。ダースベイダーはここまでサイボーグだったとは思わなかったっすよ。パドメとアナキンの手術が始まります。そして、ルークとレイアの誕生。ダース・ヴェイダーの誕生です。それにしても、ベイダーの手術はちょっと簡単すぎやしませんかね。SWの世界の医療はあんな感じなんでしょうかね。む~ば~、む~ば~!ベイダーマスクキター!!アナキン痛々しいなぁ。超かっこいいwおおお、伝説の呼吸音がッ!?目覚めよ、ダース・ヴェイダー!声も例の声になっている!感動だ!パドメを心配してる、こんなに、弱気のヴェイダーみたことねぇえ!?やはり、パドメの事は心配なんですなぁ。中身はやっぱりアナキンと感じさせられますよ。オーガナ議員の所と、オーウェンおじさんの所に、レイアとルークを預けるわけですね。考えてみれば、全然隠してないよなぁ。でもなんだかんだでうまくいったのですよ!!じょじょにEP4につながってきてますなぁ!ジャージャーいたんだwグランドモフ・ターキン檄似すぎ!!デススター作ってるよ!!レイアも将来べっぴんさんやでぇ、すまんウソついた!実家だぁ!!!!!!例のアノ実家ですよ!!このシーンはキタなぁああああ!!!!!!!EP4につながるわけですなぁあああああ!!!!超感動だよぉおおおおおおおお!!!!!!ブラボーーーー!!!ブラボー!!!ブラボーーーーーー!!!ブラブラブラブラブラ、ブラボォオオオオオオーーーー!!!!感動だ!!まさに最高傑作ですよおお!!!!帰ってEP4みなきゃぁあああああ!!!!!これはマジキタ!!!早くも、今年最高の映画が決まってしまった瞬間ですよ!!ジョージ・ルーカス監督とキャスト、スタッフのみんなありがとぉおおおお!!!















△--------------------------------------------------------------------












要するに、

最高でしたッ!!!



お互い二回目だったってこともあって、

落ち着いて見れたのも良かったですね。



映画を観終わり、
ライトセーバーをバッグにしまってトイレに行く。


コーディ
「ザマンさん、ライトセーバーはどうしたの?」



ザマン
「いや、今バッグの中にしまったよ。」



コーディ
「バッグの中ねぇ・・・・、

 へっ、このチキンがッ!!
  









チキン、チキンだと、

この俺をチキンって言いやがったな!?

上等だぜ!!

やってやんよ!!





ザマン
「いやぁ~~、トイレに行っていたもので、

 その時に邪魔になるとアレなんでねぇ・・・。
  
 早速装備させてもらいますよ!!」
  





着剣!!





私たち、若きパダワンは、

ライトセーバーを装備して、

ランドマークタワーの方へ向かった!!

途中子供達に、

ライトセーバーがどうたらこうたら言われていた気がしないでもないが、

気にしたら負けだ!!





そして夜、

ランドマークタワー付近の

遊園地に来ていた私たちは、

当初の予定を決行しようとしていた。





ライトセーバーを手にしたからには戦う運命!!

そう、

アナキンとオビワンのように、

ディスティニーなのだ!!



少々、セーバーが小さくなってしまったがそれはそれ。





ザマン
「コーディよ・・・ここじゃなんだ、場所を移すぜ。」



コーディ
「いったいどこに?」




私は、道路の高架下を指した。

あそこなら人はいない!

真剣勝負だぜ!!



ザマン
「さぁ、勝負だ。剣をぬけぇいッ!!」












スコスコ!!




スコスコスコ!!














しまらないスコスコ音があたりに響く。

例の音は脳内でならしておくことにしよう。





コーディ
「いくぜ!」
















カンカン


ザマン
「いて!」



コンコン


ザマン
「あた!」



カンカン


ザマン
「危ッ!?」
















はぁ・・・・はぁ・・・・



あれだ、










意外と難しい。






軽いから、簡単に剣を受け止められるだろうと思ったら。

軽いが故に動きが早い!!

この武器でマジな戦いをするとなると、

フェッシングみたいな構えが有効そうだ。

しかし、それではあまりにジェダイっぽくない。



それにこの戦い、意外なほどに疲れる。

そんなに動いていないはずだが、

七月の暑さと俺たちの熱きフォースのせいか、

日ごろの運動不足が祟ったか・・・。



コーディ
「ザマン!!

 お前、危ないとか痛いとか言い過ぎ!!






ザマン
「だって危ないんだもん!!」








コーディ
「赤いライトセーバー持っているシスは
 そんなこと言わない!」



ザマン
「はぁ、はぁ、コーディ・・・提案があるんだが。」



コーディ
「はぁ、はぁ、なんだ?」



ザマン
「あれだ・・・・ビール飲みにいきたくないか?



コーディ
「名案だ・・・行くか。」








汗を流したあとのビールは

とってもおいしかったです!!






俺たちはこの件で一つ学んだ事がある。

この戦いで使っているライトセーバーが

スコスコライトセーバーでは無く、

FXライトセーバーならば話は違っただろうという事だ。

つまり、

欲しいものは、

手に入れられる時に手に入れないとダメだという事を学んだ!!




















そこで、





















教訓

教訓を生かした!!













今度は二箱買った!!

持ち運びに不安があったが、

そこは、




























高機動ユニット

高機動ユニット『カート』を借りられたので問題無しだ!

私の家のPCの上は、いまや

満員電車のようになっている。






-完-


スター・ウォーズ メイス・ウィンドゥ FXライトセーバー エピソード3 スター・ウォーズ メイス・ウィンドゥ FXライトセーバー エピソード3
()
マスターレプリカ

この商品の詳細を見る
16:46 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
リアルムシキング(前編) | top | スターウォーズEP3を見に行った その2

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rapange.blog85.fc2.com/tb.php/12-66ce38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
